« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

相談「メタボ解消方」

ワタクシ、ヤッコフの友人の
ウラベ シュウキチさんが相談に来た。

彼は「メタボリック」な為、日々悩んでいる。

彼を夜な夜な悩ますメタボを
解消することができるのか?

その「答え」が、ここにある!

         text & BGM ヤッコフ

今年も最後ですね〜〜。
そんな感じ無く忙しいだけですが・・・。

来年も「新たな色」を出していきたいですね。

では、では、良いお年をお迎えくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

「元気玉の作り方」


*注意*
眠くなるような「ヒーリング効果」が得られます。
BGMとして聞いてください。

かなり語ってます。

「意見を聞く」という焦点から語る
上司と部下の関係。

元気玉の作り方から
上司と部下の話になり
意見を言う、受け入れるの話
デザインの話になった。

こんなでも
眠くなるような「まじめな話」ですよ。

若い我々の「若い意見」ですが、
どうなのかな?

text & BGM ヤッコフ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

質問 ラジオ映画化?

は? エンドレスラジオ映画化?

いったいぜんたい(古ッ!)なんででしょう?
あとは、聞いてのお楽しみ。

ぶっちゃげ!!
出す機会が無くて困っていたところ・・・・
メールでの質問が来て→収録。

コレもメール質問なんで「出しとけ!!」と。

今年も、あと2回ほどで来年なんで
やっぱ!「出しとけ!!」と。

基本、編集なんで「切った部分」って多いワケです。
5分でもいいから「出したい」気持ちがあって・・・

出来る限り更新していくので、
みなさん「ゆるやかに」聞いてくださいませませ。。。

       text & BGM ヤッコフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

質問 なぜ?エンドレス

メールで質問を いただきました。

それに答えているんですが・・・

なぜか?会議みたいな雰囲気。。

BGMが無いと
マジで!!「打ち合わせ」

映画DVDの「副音声解説のノリ」で聞いてください。

なので

リスナーを満足させるため!
もう1本!明日緊急更新します。

       text & BGM ヤッコフ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

BGM Snow Flute □

「スノーフルート」っていう 感じ。
日本で言う・・北風小僧の寒太郎。な感じ。

ぶっちゃげ!
・・・タイトル付けるのメンドイ。。

コンセプトは「寒いのを楽しもう!!」
雪がシャンシャン降っても、ゆるやかに踊る。
そんな現実逃避な1曲。

さらに今回から新シリーズ!!
「Block's」
タイトルの語尾「□」が目印!!
BGMで「遊んでもらうために」作った。
BGM→BGM→BGMと繋げてもらい、
ノンストップリミックス的に聞いてもらう。

ちなみに今回は
Snow Flute → ごめんね。
たまたま聞いたらイイ感じだった。

基本的に好きな組み合わせで聞いてください。

  text ヤッコフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「オープニング撮り」

先週の予告どおり!!

なぜ? 熊本弁前編、後編が
変なオープニングだったのか??

その謎が今回、明らかになる!!

ええ。。。

オープニングを、いっぱい撮りました。。

ええ。。。

「まじめに」  「マジめにぃッ!!」


                text & BGM ヤッコフ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »