« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

エンドレスラジオの歴史

遅れました。ごめんんなさい。

ネットでは「歴史の浅い」この・・・
エンドレスラジオですが!!

実はッ!!サカノボルこと「5年」なワケ。

愚痴愚痴言ってます。

昔のエンドレスラジオを聞いた事ある
レアなリスナーっているのかな?

text ヤッコフ
BGM Nu-roサイト


P.R
アーケードゲーム「鉄拳6」で
エンドレスラジオというチームを作っています。
入会歓迎します。よろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わかりやすい「5次元」

5次元について理解できる!
プラス「2種類の4次元」「素粒子」

宇宙大好き!物理大好き!
そうでもない人でも、聞いて楽しい。。

だが・・
みんなの理解力のNASAが・・

知ったかブリして、ごまかして・・・

嘘つき呼ばわりする始末・・・


だが!しかし!!

最後には「全員!完全に理解します!」

あなたも理解すると思います。
明日から5次元を語れます。

*今回も直樹王(ナオキング)がゲスト。
ええ、、まとめ撮りです。はい。。

19分もあります。ごめんなさい。
前編後編に分けるのもアレだから・・
最近、編集の「ウデが落ちた」のもあるね。

BGM てつさん
text ヤッコフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BGM 謹賀~琴

言われなくても更新するのが「BGM!!」

バックミュージックのテクノいらねぇ!
そう、思ってた人。

琴だけの曲を聞いてみてください。

さらに静かな雰囲気です。
かもちだしてます。

text ヤッコフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイパーリンクへ質問

シークレット更新

6:50でした。
時間を考えなかったんで楽でした。

・・・と、いうわけで。

今回も、またまた
札幌で活躍中の漫才師「ハイパーリンク」
GO剛(あっきー)直樹王(ナオキング)の2人

「なぜか?」質問メールが届いていたので
御二人に答えてもらっています。

ナオキングの暴走で「つい言ってしまった」
アレさえも無断でオープンにした貴重な一本


なぜ?今回、シークレット更新だったのか?
・・・それは
3週も続くと「ウゼェから」

これで「引っ張ろう」なんて「甘いよ!」

つ〜ワケで。
2週くらいだったら文句無いかな?・・・と。

             text & BGM ヤッコフ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

正月の違い

ふふううううぅぅぅ。。。。

今日は間に合った。
なぜか「理由があります」答えは最後に!

今回は、また、
札幌で活躍中の漫才師「ハイパーリンク」がゲスト。

話題が
熊本と北海道の「正月が違う〜〜」

は?

正月は正月じゃねぇ? みたいな〜ゲロゲロです。


間に合った理由は
明日、もう一本「シークレット更新」します!
2本編集したから間に合ったワケですねぇ〜。

明日、土曜!!時間だけシークレット。
あさってになれば「更新してる」という
もともこもない感が・・・。


text & BGM ヤッコフ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ハイパーリンク漫才

新年早々、更新日を1日、間違えた。

昼頃、ラジオブログ日記の方に
「おわび記事」をケータイ更新したが・・・
更新されてない始末。非常に疲れた。。。

今回のゲストは
札幌で活躍中の漫才コンビ
「ハイパーリンク」の2人に来てもらいました。

最後には「ケンカっぽく」なってる始末。。。

時間が18分あります。。。
なぜなら・・・編集キビシイ。
これでも、5〜6時間ぶっぱなし編集です。

おやすみなさ〜い。

text & BGM ヤッコフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BGM 謹賀新年08

ほんとは!ほんとは!
元旦に更新したかった〜〜〜。。。。

つ〜わけで、「お年玉」

クリスマスの曲を作りきれなくって、
正月の曲を作りました。

武士道チックです。
竹林とかで精神統一してる感じ。

心を鎮めてくれれば幸いです。

       text ヤッコフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »