« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

オススメ商品〜前編

・・・ごめんな。。。


また、前編&後編。

編集できないんじゃない!
「オレらがしゃべりすぎるんだ!!」

と、いうワケで・・

3人のオススメ商品を言い「争って」います。

「スコール」
「やきそば弁当」

この名前に「ピン!」とキタ人は、笑ってください。

TEXT & BGM ヤッコフ


    <緊急告知!!>

ついに!!

ヤッコフが 重い腰を上げ!!

沈黙を破り、動き出す!!!


その名も・・・・


「BGM大量投下作戦」

エンドレスラジオは
一週間、火の海に包まれる・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

あっきーのお悩みvol.2


どもーー(^^)/


てつさんです。


先週に続きまして、今週もあっきーのお悩み相談を聞いちゃってください!

今回は深く深く真相を……

深く…深く……不覚(爆)

…てな感じですorz


それでは、今週もエンドレスラジオの時間でーーーす^^


TEXT てつさん
BGM ヤッコフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっきーのお悩みvol.1

今回は女性の方必見です!!

はい!てつさんですm(__)m

…あっきーのお悩み会議の時間ですww

男3人であっきーの悩みを聞き合いました。

3人と言っても、僕とあっきーといつものゲストの福田さんです^^

そもそも、何故に「女性の方が必見かと…」

それは、男どもでしかしゃべってないから、男の意見しか言い合ってないってとこ!!

だから、女性の意見は全てにおいて「無視」してるに近いので、聞きながらパソコンに向かってツッこんじゃってください!!


「ふざくんな!!!」…とwww


まぁ、今回のが「vol.1」ってことは、、、次回もこの話の続きになりますのです。。。


…では、ツッこみまくりながら聞いてくださいね(^3^)

…つか、、、今回一日遅くなってサーセンでしたm(__)m

TEXT てつさん
BGM ヤッコフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今までのラジオを振り返る


どもー!!(^^)/てつさんです

つか、明けましておめでとうございまーーーーー!

(今年に入って一回も記事書いてなかったので…)


今回は三人で「今までのエンドレスラジオを振り返ってみました!」

今まで撮った中で三人がオススメするラジオやいまいちなラジオ…

そんなことやあんなことを三人で語り合っております。。。

…むしろ、、、三人の「反省会」ですm(__)m

皆さんも、一緒に「反省会」するくらいの気持ちで聞いてくださいね(爆)

では、今年もよろしくお願いしま〜〜〜す(^m^)


text てつさん
BGM ヤッコフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昔の第1話

「若さ」故の過ちだ!!と、信じたい。。。

ごちゃごちゃ。

すべては、「ノリ」で内容が無い。

でも、笑ってしまう「凄み」がある。


我々が、時を経て「失ってしまった何か」
その答えが、ここにある!!


もはや、戻る事はできない。
それを「わかっている」からこそ!!
先へ進み、新しく拾い上げるのだ。と思う。

      text & BGM ヤッコフ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »