« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

病院の医師 07 1/1

どうも〜〜〜

今回は「2007年1月1日収録した」ものです。
車内なので雑音がヒドいです。

エフェクトをかけても消えませんでした。
おまけに音声もワレてます。


みなさん聞いてますか?

まるで
20世紀少年のラジオや
FREEDOMのラジオのような

そんな弱音を吐いています。

この「ネットの世界」には
おそらく同じ境遇で同じ気持ちが
存在しているモノと思います。

なかなか「たまたま聞く」
ということが無い世界でも
なぜか?聞いてくださって
楽しみにされている方々に
お送りしています。

それだけです。

text & BGM Nu-roサイト ヤッコフ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

相談「友達になる方法」後編

先週の続きです。

祭日なんで先行アップしてみました。

エンドレスラジオも「まだまだ甘い!」と思いました。

世の中には「スゲェ一般人」が大勢いるもんだ!

有名人レベルの一般人。
半年前は、そんな感じも無く、
今や「こんなにも一般人が活躍している状況」

負けらえぇませんナナァア〜。

text & BGM ヤッコフ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

相談「友達になる方法」前編

今回も前編、後編・・・

いや〜〜ねぇ〜〜〜
1時間のモノをアドリブで撮って
それを「10分に」って無理なんすよ。。

6分の5を切るって・・・ね。

話的に繋がってるワケだし。

後編は来週?
来週より早くなる?

わかりません。

収録の予定が決まりしだい決定します。

text & BGM ヤッコフ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

BGM Lasy

最後です。

もう、BGM作らなくてもいいくらいですな。

作りたいような曲とかもありますが、
「素材がきまっているLoop」なんで
限界があります。

作っているうちに変わってきたり
イメージの音が無かったり・・

ですが、BGMを作らなくなって
白紙に戻れてもいますので

テキトーに作ります。ノリやね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BGM 牧場ステップ

あぁぁ〜〜

コレ、最強。
カントリーな、ロードな感じ。

ギターコード系が良いねぇ〜って思ってて
「別で」バイオリン系テクノを作りたくて

まぜて、できたら「カントリ−」
時代をサカノボリました。

変則的に出来上がりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BGM てっつふぁん

てつさんが作った曲です。

昔、むか〜し、GarageBand入手当時のこと。。

ノリが良いですバイ。

他のてつさんの曲は
マシンガンの音やら車で逃げていく音が入ってて
ラジオに使いづらいです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BGM メイン落ち

・・・去年9月ごろ

エンドレスラジオ「オンライン化」するにあたり
BGMを自作しないとネットで流すことができない。と。

んで、「メインテーマを作ろう!」
と、なったワケですが、、、


「今や、その影!無しッ!!!」なワケです。

じゃべり、質問メール系、スル蔵さん系・・と
曲を分けようかとも思っていたんですが、、

メンドイワケです。管理が。

最近は収録素材を聞いて「頭の中に流れた曲」を
BGMで流す感じ。カブらないようにね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オススメ商品〜後編

前回、謎を残した

北海道限定「焼きそば弁当」

さらにヤッコフの
「ペットボトル」・・・(コレ!ゴミじゃねぇかッ!!)

断じて!!  断じて!!
「オススメ商品ですよ!!」

*BGM更新の件

え?  「まだまだ続くんだけど!!」

さらなる「火力爆発に」
エンドレスラジオは煉獄と変すぅぅ!!!

それは・・・まるで・・・・・
「亡者たちの祭りのようだ」・・・と、うぬぼれたい。。。

text & BGM ヤッコフ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

BGM ロカビリーlong

またもや!!
これが「ロカビリーかどうか?」わかりません。。。

イメージ的には・・・

テキサスあたりで
アメリカンなバイクにまたがり
店で、デッカイを肉食って
マルボロな感じ。

わかるでしょ?

革ジャン(鉄装備)にグラサンな感じ!!

でも、歌ってる人は「細めな人」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BGM Dejirock1 □

ドラムだけ作ってて
「98年っぽいなぁ〜」って思って
ノイズっぽいギターとか足したかったケド

そのまま、放置してました。

なんとなく「そのままアップロード」

ギターを足したところで
曲がよくなるワケでもないし。

「お料理クッキング」と同じですな。

料理の勉強しよかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BGM OldRidge □

13年くらい前に
プレイステーションというゲーム機がでました。

そのゲームソフトで
「リッジレーサー」というゲームがあります。

・・・そんな感じの曲です。

っつっても 「知らないだろうけどね!」


あえて、言おう・・・「パクリでない!!」と・・・

テキトー作ってたら
「これ!リッジやん!!」って思っただけです。

リッジ1かリッジ2くらいの曲

ちなみに現在リッジ7(PS3)
マネできないほどサイコーだよ。
loopじゃぜったい作れんよ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

BGM House □

はい。1日遅れてしまいました。

まず、ハウスです。
名前も「そのまんま」Houseです。

ジャンルに詳しくないので
ハウスかどうかは・・・保証しません。

House〜How 2 Blocksで繋げて聞いてみてね。

あれ!?

更新してねへへ〜イ!!

マジでか!

緊急だハハ〜い。うへへ〜イ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BGM How 2 Block's □

つ〜わけで??

追加更新。。。

コレもハウスだと思うんですが・・・
どうでしょうね??

ガレージバンドの「JamPack」
で追加して作りました。

金を賭けました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »