« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

(mini)地球温暖化


最近、登場している(mini)ラジオ

「めんどくさい編集」をしなくていい魔法です。


今後は、こんなくらいでイイと想う。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やきそば弁当を食ったぜ!

熊本弁、荒尾弁が爆発しすぎて
みなさんが聞き取れるかどうか・・心配。

熊本人なのに「やきそば弁当」食った食った!

北海道限定商品だ!

・・・・って、先週の続きだ!!コノヤロー!

今回は「中身」がどんなものか? わかる。

ただの「カップやきそば」ではない!!!

中華スープが付いている!!


いや〜〜

味を思い出すと・・・

ハラへってキタ。。。。。。

北海道に買いに行くしかない!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やきそば弁当

以前、このラジオで紹介した

北海道限定「やきそば弁当」

ついに!!九州上陸!熊本へ!

って・・・

あっきーが送ってきただけなんだけど・・・3個。

北海道の庶民に愛された味を堪能。

さて・・・感想は?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(mini)コラボの意味


みなさん「コラボの意味」を
ご存知でしょうか?

コラボレーション、コラボ、コラボ・・・・

良く耳にしますね〜。

意味は「協力」ですが・・・

さらなる意味を発見して感動しました。

(mini)4分くらいなんで聞いてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

hide memorial sumimit

今回は、5月4日に開かれた
hide memorial sumimitの「YouTube」を見ての感想。

昔を懐かしみ・・・

ワイキャイさわいでおります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電話しようぜ!

アナタは・・・・
「電話派」ですか?
「メール派」ですか?

そんな、
電話とメールの違いをヒモトク話し。

メールばかりの相手と
一度、電話してみてくださいな。

無料通話・・・余ってるでしょ?
くりこしてるでしょ?

おためしあれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »