« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

ラーメン熊本 応援隊

ラーメン熊本 応援隊「グランプリ餃子」

熊本の麻生田にあるラーメン店。

みんなでラーメン食って、

ラーメンの話しになった。って話。


ちなみに
フリーペーパー「ぽす」に乗っている。
割引クーポンも付いている。

期間限定かもしれないので、要!チェック!

ゆめタウン光の森へ行く際は
寄ってみては、いかがでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インプロ(ヤッコフ、あっきー)

前回の続きッちゃ〜続き。

インプロ。即興演劇。

ヤッコフ3分
あっきー5分

と、時間制限を設けてやってみた。


ぜひ! みなさんもやってみてくらはい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インプロ(てつさん)

インプロビゼーション(即興演劇)

簡単に言えば・・・

役者になって遊ぶ。

IQ200ではありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとりラジオ(てつさん)

「てつさん」が、ひとりでお送りします!!!!

内容は

熊本にある「日本で最初の発明モノ!!」

実は・・・・これは日本で最初だった!的な3本。

熊本人としての知識が増えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとりラジオ(ヤッコフ)

今回は「聞かないでください!」

あまりにも・・・あまりにも・・・

醜態を全世界に発信している感じ。

「拷問だ!」とか言ってるくらいあった。


内容は
バカやろぅブログを音声にしたらどうなるか?

人生の勉強になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »