« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年8月

未公開集

今週は、素材がありませんでした。

のでので、NGやら
おそらく公開してないモノや
時間的にカットされたモノを集めました。

来週分は撮りましたので「OK!!」 

エンドレスラジオの
収録の雰囲気が伝わると思います。

BGMのケツは切り方失敗です。
すんまっせ〜ん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間に遅れる理由

「オレの世界に時間は無い」

そんな理由で毎回ラジオを遅刻する。

そのクセは、治るのか?

つ〜か・・・そんな人に初めて出会いました。

人って不思議ですねぇ〜。


こんな人って・・・他にいるんですかね?

遅刻は「自分を苦しめるだけ」です。

気をつけましょ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっきーのイメージ像

アップ、遅れましたね・・・。

ええ・・・ええぇ・・・・

ど〜も〜!!てつさんで〜す。

ドラゴンボールのベジータの戦いから
読み直してま〜す♪

それでは今週のエンドレスラジオ!!

行ってみましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てつさん、ヤッコフのイメージ像

編集が大変でした。

「声だけ」の我々は
どんなイメージなんだろう?という疑問から

話しが続いていった・・・
ごちゃごちゃ、1時間くらい話した。

さらなる「イメージ」を膨らませてください。

あっきーのイメージ像は来週登場です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道の おみやげ

お〜いッ!!

みんなぁ〜〜〜!!!

「毎週金曜は〜〜〜〜」

「ェ・・・・・・・・・」


あっきーが おみやげを もってきた!
なかみを みますか?

>はい
   いいえ

エンドレスラジオ を てにいれた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »